2019-10-30

★︎☆︎HAPPY HELLOWEEN !!★︎☆︎

こんにちは^o^

暑い夏が終わり朝晩肌寒い季節になりましたね!
皆さん風邪は引いていませんか?
体調には十分気をつけてくださいね!!!

今年もこの時期がやってきました♪
秋といえば、、、!!?

ということで
今年もよしみファミリー歯科・矯正歯科
がハロウィン仕様になりました\(*ˊᗜˋ*)/

スタッフ皆んなで飾り付けをしました♪

定期検診や治療に来られた際は
ぜひ可愛くなった院内を見ていってくださいね☆

小さい頃は今のようにハロウィンという行事は
盛り上がってなく、まさか日本でもここまで
毎年の恒例行事になるとは思いませんでしたが
なかなか楽しいものです٩(ˊᗜˋ*)و

可愛い仮装をしてtrick or treat(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ)と言いながら楽しむお子さんも多いはずꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

お菓子を沢山食べた後は歯磨きもお忘れなく☆

★︎☆︎HAPPY HELLOWEEN ★︎☆︎

関連記事